ドーピング始めました。

2022年8月22日月曜日

t f B! P L

 御機嫌よう、さゆ太です。

2か月ほど前から、プラセンタを始めてみました。

プラセンタといえば豚さん由来だとか人さん由来だとかあるのですが、一応更年期障害の治療として内科で打っていただいてるので人さん由来のものです。

これが、打ち始めてからすこぶるお肌の調子が良いのです。

実は30代の前半くらいにも打っていたことがあるんですが、そのころは打った後お顔から油がふきだしてギトギットンになって、こりゃ合わねぇなと思って居ったわけですよ。

それがまあ、40代も後半になってくるとプラセンタ打った次の日くらいから、とくにお顔だけではなくて、腕とか足とかなんか1枚ベールがあるみたいなすべすべしてくるっっ!

こりゃー凄いっ。

てか、そもそもどんだけガサガサの水気の無い肌だったんだという話なのですが・・(笑)

これはもう・・完全薬〇なみにプラセンタを体が欲しておるわけです。。

それとはまた別なお話ですが、最近右と左の銀歯が一本ずつ外れてしまいました。

それもこれも、メロンキャラメルにはまってしまい、クッチャクチャ食べまくったせいなのですが。

左右どっちも外れてしまったのでメインで噛む歯がないっっ。

宇宙で一番歯医者が嫌いな私が、歯医者通いをしています。

つらいよ( ノД`)シクシク…

左の歯は今週の水曜にようやく入るのだけど、右の取れた銀歯だったはの奥の歯も虫歯らしく、こっちを治療すると二本一緒にやらんといけんとか。

で、保険効かない歯を進められたのだけど、一本3.5万円、二本一気にやらんといけないからその倍かかってくると。

歯医者って、高いんだねぇ(@_@;)前歯じゃなくて奥歯だよー。

せいぜい高くても二万円くらいと思ってたもんで(長くいっていない間に完全に浦島太郎)思わず、高っっっっ(>_<)っと心の声が漏れてしまった。

したら、梅田とかのおしゃれな歯医者でやるともっと高いです、うちは安いですっ

と、いわれてしまいました・・・👺

すいませんっっ・・。だって歯医者苦手なんだもん。

ンな感じで、スーパー庶民の私はもちろん保険の効く歯でお願いしたのだけど。

心なしか今日の治療は痛かった気がする(´◉◞౪◟◉)

先生おねがい、庶民の私にも優しくしてよね・・。

痛かったら手あげてくださーいといわれても、庶民でなおかつ小心者の私はどうも上げられない。

痛いっ手あげたら、そこが虫歯だろうが削るのやめてくれるのだろうか。

きっと、我慢してくださいねぇーって言われるのがおちだよなぁ。

それなら、わざわざ痛いと自己主張しなくてもいいのではないか、と。

心の中でいろんな葛藤が始まるのです。

そんなことを考えているうちに本日の治療は終わるのだけど、いろいろ考えすぎてぐったりする歯医者がやっぱり苦手だ。



自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ