今年も春が来た

2022年3月17日木曜日

t f B! P L

 ごきげんよう。さゆ太やんです。春場所の季節。

すっかり上着もいらなくなりましたね。
こんなに暖かいのはもしかして私だけ?
まとわりつく脂肪やら、更年期的な暑さなのかと一抹の不安がよぎりますが。

最近、YouTubeのコメントでお洋服をほめてくださることがあるのですが、
実は私のお洋服はほぼ、八割くらいは母がセレクトしたものだったりします。
子供のころから私にお洋服を着せるのが生きがいかのように、お洋服をたくさん着せてもらいました。
特にMilkというブランドのお洋服が好きでコレクターかってくらいMilkのお洋服ばかり着ていました。
おかけで学生時代は陰で、【衣装】ってよばれてた(・´з`・)笑
Milkのお洋服、今でも現役で売ってるんだけど。
サイズが無理だろうなぁー。
Milkのお洋服が着れるくらいに痩せたいよぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…
そんなわけで、
先日母がネットでひとめ目ぼれした春物のワンピース。
日本のショップで売り切れていたのですがどうしても欲しくて、バイマという個人輸入してくれるサイトで見つけて買ったのだけど・・届かないの。
もう15日くらいたつのだけどまだ海外から発送されたままになっているらしい。
私は五月にはもう半袖着ててもいいくらい暑がりなんだけど、どうか長袖が着られる季節のうちに届きますように・・・(´◉◞౪◟◉)オネガイよ

とはいっても、まだ三月なので桜も咲いていません。
この時期になると、毎年思い出す一本の桜の木があります。
広島県のとあるごくごく普通の小さな公園の、ブランコの後ろにあった一本の木。
春の終わり掛けで風の強い日だったと思う。
たしかとても明るいお月様が出てた深夜、青白い外套の下でブランコに乗りながら見た、
強風にあおられ舞上がった桜の花びらが、月明かりと街灯に照らされて生き物みたいにひらひらしてた。
滑っとした生暖かい風と、ざわざわと獣みたいな気配。
私が生きてまた中で一番艶めかしく、美しい桜だった。

このごろ若いころのことをよく思い出すのです。
なんでだろ。。やだなぁ。。年かなぁ・・・💦





自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ