1000人達成❤ありがとう【さゆ太ともんぷち】の気持ち。

2021年10月1日金曜日

t f B! P L


 こんにちは。さゆ太やんです。

この度、私共のYouTubeチャンネル【さゆ太とモンプチふわとろチャンネル】が登録者数1000人を達成することができました🙏😲🙏😲

私達にかかわっていただけた沢山の方々にお礼を申し上げたく、こちらにペンをとらせていただきました。

ユーチューバーにとって1000人の登録者というのはまず初めの憧れであり、目標でもあります。

動画を投稿し始めて、右も左もわからないただ撮影したものをやみくもにアップしていた私達に、はじめに手を差し伸べてくださった『ぽや家』のお二人。まずこのご夫婦にお礼を申し上げたいです。

お二人にはどんなに感謝をしても足りないくらい感謝しています。

動画編集のこと、サムネの作り方、見てもらえそうな動画ネタのこと、動画の広がり方の仕組みなどなど、YouTubeのすべてのことを惜しげもなく教えてくださったのはこのぽや家のお二人です。

褒めるところは百倍に褒めてくれて、駄目なことはピシっと指摘してくれる。

そんな教え上手の先生がいたから、私達は動画を作ってこれたと思っています。

何度も何度もぽや家の動画を見て、ぽや家の美しい動画と人の心を魅了する編集にあこがれて、真似しようにも未だ足元にも及ばないけど、そんな方たちがいつもそばで励ましてくれるなんとも贅沢な環境で動画を勉強することができました。

お二人は私達の永遠の先生であり憧れのクリエーターであり、大好きなお友達です。

感謝と愛をこめて、ありがとう。。。

そして、私達の動画に初めての視聴者さんからの応援コメントをくださったIYさん。彼女の存在は大きな励みとなりました。ありがとう。。

そしてよくコメントして下さる視聴者の方がた。たくさんの方のお名前が浮かびますが、あなたたちの存在が編集の原動力になりました。なによりコメントのやり取りが楽しくてわくわくさせていただきました。ありがとう。

そして、同じ夢を追うお仲間さんたち。

ど素人の私達に初めてコラボに声をかけてくれたUさん。

カピコキャラを可愛いブローチにしてくれたりオリジナルのジングルを作ってくれた才能あふれるPTさん。

千葉から会いに来てくれたいつも励ましてくれるPちゃん。

ホントにありがとう。

そしてコメントしなくてもただただ、見てくださっている視聴者様。あなたたちの存在の大きさを感じなかった日はありません。ほんとにありがとう。

本当は登録してくださっている方皆さん、一人一人のお家に出向いて、全員にありがとうと伝えたい。

のですがそれはどうしても無理なので、こちらにて感謝の思いを伝えようと思いました。

皆様、ほんとにありがとうございました。

1000人の登録者を得て、ユーチューバーとしてはようやくスタートラインです。

やっと生まれたてのユーチューバーになれた思いですが、この感謝の気持ちをずーっと心に持ちながら動画作成にいそしんでいこうと思っています。

なんだか、硬い文章をダーっっっっと書いてしまいましたが(笑)

私の熱い感謝の気持ちが伝わればいいな😁

これからも、どうか末永く[さゆ太ともんぷち]と、仲良くしてくださいね。

大好きな皆様へ😊💝💝💝

自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ