YouTubeのコメントで嫌がらせしてくる爺さん

2021年7月20日火曜日

YouTube

t f B! P L

 YouTubeのコメントで、

リポーターが最低。

と書かれたですよ。

最低なら見なきゃいいのに・・・。て思う。

神戸の中華街に行った時の動画になんだけど。

二週間前に作られたアカアントで、ご丁寧に本名かと思われる名前で登録してあったので、

ネットでググってみた。。

便利な時代だ。

すると神戸在住の80歳前後のおじいがヒットした。

そこそこ金持ちアピールしたいのか、七年くらい前の白いアウディーの前に立ってる写真を自慢げに乗せてた。

たしか今年の初めころに、同じ動画に、

この豚まんを美味いというような舌はばかなんじゃないか。テレビのリポーターじゃないから嘘つかんと思ったのにがっかり。

という内容のコメントが来た。

わたしはほんとに某豚まん店の豚まんがおいしいと思ったので、

私にはおいしく感じましたよー。

のような前向きなお返事をさせていただいたのだけど、

気にくわなかったのだろう。

ふと、おなじリポーターという呼び方で同じ人ではとおもった。

まぁ、わからないけど。

裕福そうに見える爺さん、そんなに私が嫌いかい?

それとも某豚まんが嫌いかい?

名前さらしてまで嫌味なコメントして気分がいいかい?

鬱憤は晴れたかい?

ストレス解消になったかい?

今頃ざまーみろと思ってるのかもしれないけど、

わたしはアンタのことを死ぬまで忘れないと思うよ。

最低という言葉の重さを

この年まで学べなかったのか。

かわいそうに。

ホントはコメント、名前付きでツイッターでさらしてやろうと思ったけど。

今回はがまんしてやる。

ブラックさゆ太のつぶやきでした。



自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ