ローストビーフサンドとスイーツの休日【京都 城陽 木津川】

2021年6月28日月曜日

YouTube

t f B! P L


ごきげんよう。さゆ太です(ΦωΦ)
先日、城陽市の久津川駅の近くになんとも美味しい茶ダンゴがある、
と、コメントで教えていただき昨日早速行ってきました。
しまってました❕❕❕
イェーイ👽👽👽
第1、3、5日曜日は定休日だったようで。
ちゃんと調べて行かなかった自分が悪いっす。
あれ?
今気づいた。
昨日は第4日曜じゃん😱😱😱
あはんっ。
このご時世ですから、仕方ないですね。

というわけで、せっかく城陽まで来たのだからと、
先日買って食べたローストビーフサンドが食べたくて
そこから車で30分くらいの木津川市の
084デリカテッセンレストランへ。
ローストビーフサンドとローストポークサンドをゲット。
ビーフもうまいがポークももりもりで
柔らかくておいしかった💗肉肉肉
最近は凄いね。
ラインで予約できるんだよ。
クーポンコード入れたから割引までついてたよ。
うちの近所に支店できないかなぁぁ。。


て、感じでこのごろお気に入りの城陽と木津川あたり。
茶ダンゴゲットできるまであきらめないっっ👾👾👾




自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ