国立病院食ダイエットというなんか効きそうなやつはじめました

2021年3月1日月曜日

t f B! P L

 なんだかデンマークの国立病院が考案したとかいうダイエット、国立病院食ダイエットなるものを今日からはじめましてん。

決められたメニューを二週間食べるというわかりやすいダイエットなんですが、とにかくグレープフルーツをいっぱい食べなくちゃならないんですょ。

だいたい一日に一人分二つなんですが、

もんぷちさんも一緒にやるっってもんで夫婦二人でチャレンジしてるもんだから、グレープフルーツ一日に四個消費するんです。

もぅ、グレープフルーツ剥くのがめんどくさくて😓😓😓

まだ一日目、朝始めたばかりだというのにくじけそうです・・・

でももう流石に限界かんじてましてね。

ちょっと長く歩くとすぐ疲れるし、なんか心臓バクバクするし、こりゃやっぺぇなとは感じてたんだけど朝体重計に乗ったら見たこともない数字になってて😱😱😱😱😱😱

そりゃお洋服どれもこれもハマらんくなるわいなー・・

はい、今日から二週間頑張ります。。心入れ替えます。。。と思った所存でございます。

でもねー動画の編集やってると、脳みそが糖を欲するのですよ。

あー。チョコ食べたいっっっ。。

アンコたべたいっっっ。。。

生クリーーーーㇺくださぃ。。。

先が思いやられますが(´;ω;`)ウゥゥ

とにかく・・・がんばるもん。。。( ノД`)シクシク…💧💧💧💧💧💧💧


自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ