朝の誓い

2021年2月2日火曜日

t f B! P L

 うちの前の某企業の本社ビルが解体工事をしています。

毎日バラバラと巨大なコンクリートが崩れていくのを見るのが楽しくて、気が付くとベランダで三十分も眺めています。

ごきげんようさゆ太です。

今年は二月二日が節分だとか。

豆まきも恵方巻もしないけどこの時期になると冬も終わりだなぁって感じます。

年末からちと体調が悪かったので、ここにカ月くらい極限のグータラ生活を送っていましたが、ふと気が付くと部屋ン中がジャングルのようになっておりました。

特に私の衣裳部屋と化している部屋があるのですが、そこのちらかりようったら。

何かのお部屋として機能させたいのだけど、とにかく服があふれかえっとるのですね。

サイズアウトして着れない服が・・いつか着れるようになるかもしれないと・・捨てられず。

お部屋が散らかる人の典型的パターンですな。

私は絶対ミニマリストにはなれません( ー`дー´)キリッ

という感じであの部屋何とか片さないといけないのです。

気が重いなぁ。

今日はとりあえずゴミ袋一個分なんか捨てるものを探そうと思います。

書いとかないとなんもしないから、頑張るために朝からブログひらいてみた。

では、またお会いいたしましょう。(●^o^●)バイ


自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ