本日はネガティブなり

2020年11月26日木曜日

t f B! P L

 ごきげんよう、さゆ太です。

ブログがだいぶご無沙汰でした。

ようやく秋が深まってまいりましたが皆様ご機嫌いかがでしょうか。

私はというと、なんだかお疲れ気味です。この時期はいつも心がイライラするのです。

やらなあかんことやら、いやな記憶やらめんどくさいことやらが重なって、鬱々と過ごしております。

はぁ、逃亡したい。

若かりし頃は、何がどさっとモヤモヤが積み重なると、しがらみやらなんやらバサッと切り捨ててシャットダウン。それでリセットすることができたのだけど、年を重ねて色んなルールの中生きてくるとそんなわけにもいかない。

なんか、すべてがめんどくさいわ。

三カ月くらいどっか隠れたい😬

まあ、隠れるといっても世間では新型のやつが蔓延していて、ついに私たちの住む市でもクラスターが起きたようです。

ウィルスってみえないからね💀せめて目で見えたらいいのに。

冬は好きなはずなのに、めんどくさいなぁ。


あ、なんかめんどくさいしか書いてないっっΣ(・ω・ノ)ノ!やべぇな

この間、といっても二週間以上前だけど。友ヶ島に行ってきました。

和歌山県にある無人島なんだけど、戦時中の砲台やら軍の施設なんかが今も残っていて、とても美しい島なんですよ。

わたしは十五年前くらいに一度訪れたことがあったんだけど、ずっともう一度行きたいと思っていて、ようやく願いが叶いました。

一時はコスプレーヤーの聖地的なばしょになってて、そこいらじゅうレイヤーさんだらけになっていたらしいのだけど、

現在はなんと、ユーチューバーの聖地❗❓みたいなことになってて、

島に渡るのにフェリーに乗るんだけど、乗客の三分の二はカメラもって動画撮ってたね(;゚Д゚)

島上陸しても、出会う人出会う人、ジンバルもって忍者歩きしてたり、自撮りしながらしゃべってたり、ドローンとばしてたり、普段こんなにいっぺんに同業さんに出会うことないから不思議な空間でした。

ユーチューバーみたければぜひ友ヶ島へいかれるとよいです😙(珍獣あつかい・・・)

ではなく(*_*;友ヶ島、ほんとにほんとに美しい島なんで、またいきたい。

廃墟好きにはたまらん島です(*´Д`)

動画はそのうち上がると思いますので(まだ未編集)よかったらご覧くださいね。




自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ