【大阪☆コリアンタウン】やっぱり楽しい!チョコチョコ美味しい!【月1コリアン企画】

2020年11月28日土曜日

YouTube

t f B! P L

久しぶりにコリアンタウンに行ってきました。

最近夫婦で韓流ドラマにはまっていまして、といってもモンプチが仕事から帰ってきてみるから、一日一話づつしかみれないのですが。。。、

あ、わたしはもちろん昼間に一人で見てますけどね( ´艸`)

韓国のドラマ見てるとほんとにご飯のシーンがおおくてお腹すくんですよ‥。

韓国料理は昔から大好きなんだけど、お店で食べるものっていう頭があったので、今回はコリアンタウンでよく売っている蒸し豚を買って帰ってみることにしました。

正直なところ、持ち帰りなんてパスパスかな・・・って思っていたのですが、

いやいやいやいや、これが無茶苦茶美味しかったんです。

はまっちゃったよーーっっ。

ブロックで買ったきたやつを薄くスライスして、タレとキムチのせて食べるの最高です。

ジューシーに蒸し上がってて、脂身の甘くて濃厚、しかも臭みはいっさいなし。

お店でたべる蒸し豚より断然おいしかった。。

ぜったいおすすめなので、動画でチェックしてみてくださいね。


自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ