【釣りへ行こう】テトラで穴釣り&御坊の名物グルメ知ってる?【せち焼き】

2020年8月13日木曜日

YouTube

t f B! P L

 ごきげんよう🍄

さゆ太です。世間はお盆休み真っただ中。

うちは今年は続けて取れなかったんですよ、おやすみが・・。

だからお盆感ゼロですよ。

さて、チェンマイに行く予定だった日がちかずいてまいりました。

六月に予定していたものを八月に変更してもらったのだけど・・・。

いいかげんキャンセル入れないといけません。

ああ、もうモンプチさん休めるところないんじゃないかなぁ( ノД`)シクシク…

今年はいけないかもなぁ。

タイ料理が食べたいぜ・・・。


さて先日久しぶりに釣りをしました。

まぁ、本格的なものじゃなくて、テトラポットの隙間を狙う穴釣りってやつなんです。

テトラとテトラの隙間にいと垂らしてたら、ピクピクピくっ。。

魚がエサをつついてくるのがわかるんですねーっ。

そいつをくいっとあわせて釣りあげる。

昔夢中になっていたころを思い出しました。

自分で釣った魚は格別にうまいんだよねっ。

もう少し涼しくなったら、かせで完全ふかせがやりたいっ。。

早く涼しくならないかなぁ( *´艸`)

暑いのはやはり苦手だ。

マスクしすぎて顔がひりひりするとおもっていたらさ、赤くかぶれちゃって収まったと思いきや、シミになっちゃったんだよー(´;ω;`)ウッ…

ヤバいっしょ。

シミに効くいいコスメ無いかなあ。。

やっぱり体の中からかなあ。

憂鬱だわ。

皆さんもマスクかぶれ、どうかお気を付けになってください。

自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ