【桃谷コリアンタウン】美味しい欲張りコリアンはしご【鶴橋商店街】

2020年8月27日木曜日

YouTube

t f B! P L

ごきげんよう(=゚ω゚)ノさゆ太です。
暑い日が続きますね。
皆さん夏バテしておられませんか?
さゆ太は目下夏バテ中。
今年の夏はいつもより暑いきがする。
それはなぜか?太ったから。
(´;ω;`)ウッ…

さて先日、またまたコリアンタウンへ行きました。
今回は岡山県に住んでる視聴者さんが、大阪の実家へ帰ると毎回買いに行くというキムチ‼
そんなん聞いたら気になるじゃないですかっっ(∩´∀`)∩
行ってみたらまさかの、前回ほかのものかったお店でした。。
色んなキムチがずらりっ。
どれもおいしそうだけど、よくわからなかったから教えてもらおうと思ったら、
お店のおばさん、あまり相手してくれなかった・・
そーゆーのモンプチさん、肌で感じ取ってめっちゃ嫌悪感丸出しにするタイプで、
もう決まりもんのんでいいやんとなかばなげやりでしたが(笑)
せっかく来たんだが変わったのが食べたいので、
白菜とトマト、ニンニクのキムチを買って帰りましたよ。
白菜はしっかり酸っぱいくらいにつけこんであって美味しかった。
ニンニクはパンチが効いてる。
トマトは甘く漬かってて(たぶんお砂糖はいってる)フルーツみたいになってて、甘さが嫌じゃない人は美味しいと思う。
前来た時のお兄さんはバリバリ感じよかったのになぁ。
客商売ってほんとに対応1つで、買ったものの味が美味しく感じたりそうでなかったり(;´・ω・)
その後に行った鶴橋の家庭料理のお店のおねぇさんはほんとに感じが良くて、
暑くて死にそうで食欲無かったんだけど、
綺麗に完食してあげなきゃ‼って思わせる接客だったなぁ。
まぁ、いろいろありますね(笑)

コリアンタウンと鶴橋商店街、よろしければご覧ください。

奈良のフレンチ、編集いきづまり中。
飛ばしてほかのやろうかな・・・。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ