【SONY ZV-1】すごいぞ‼ZV-1話題のカメラ買ってみた☆初撮影【in京都 貴船神社】

2020年7月3日金曜日

YouTube

t f B! P L

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

さゆ太やんです。。

ほんとはね、買う予定じゃなかったんですよ。このカメラ。。
SONYのVlogcam、ZV-1。

普段持ち歩いていたミラーレスがデカくて重いから、
もう少し小型で、薄いレンズがついてて、遊べるのを買おうと、
当初狙っていたのは、Olympusのpen。
あと、画質重視ならαシリーズの新しいやつかなと。

実際電気屋さんまわって触ってみたら、penは意外と重かった。
でも、トイカメラで撮ったみたいな画像とか簡単そうで、かなり心は傾いていたんですよ。。

αシリーズは、私は今使っているのはαNEX-F3てやつでミラーレスが出だした頃の年代物なんだけど、(古くて画像なかった(笑))それから比べたらめっちゃ進化してるのね。
もう、未来じゃんみたいになってて、正直、絞りだとかなんだとかよくわかってない私にはハードルが高く・・・。

どのカメラ買おうか悩んでるときに、出てきたソニーのVlogcam、になってしまいました。

でも、これ、撮影してるのはほぼモンプチ。
イコール、写真撮る暇がない。
よって、さゆ太結局元のカメラもちあるく。。。
えっ?私なんだか、損した気分じゃ‼

と、いうわけで初撮影してきた動画です

なかなか設定とか使い方とか慣れていなくてブレブレですが、よかったらご覧ください。

自己紹介

自分の写真
https://www.youtube.com/channel/UCX0pYPh0AkDMdr_LM6SA8rQ?sub_confirmation=1

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ